SSブログ

連絡がつかない [日記]

先ほどから、電話をかけているけど、まったくつながりません。
水曜日は電話をするのを忘れて寝てしまっていて、木曜日、金曜日は電話をしたけど出ませんでした。

土曜日は出勤で、オークションで落札された商品があったので、メールで連絡したけど、まだ返事がありません。
土曜日の夜は連絡しようと思っていたのですが、帰ってきたら疲れていたので、そのまま睡眠。

本日も朝から電話しているけど、まったく電話に出る気配がありません。
さすがに、おかしいので、お昼から電話して連絡がつかなかったら、一度、家に行くか、自宅に電話してみようと思います。

何もなければいいんだけど。

やっぱり時計はスイスですよね。いろいろなデザインの時計があります。
でも、基本に忠実な質実剛健なイメージの時計が最近は気になっています。
その時計は何かというと、ビクトリノックス 腕時計です!
シンプルが一番ですよね。
タグ:電話 連絡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

無在庫でも売れまくる!今日も出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。