SSブログ

昨日から作業をしているけど・・・ [日記]

なんだか、昨日からトラブル処理に追われています。
未決事項が終わらずに、こんな時間に。

昨日は、発送業務に追われて、今日は、外注さんからあがってきていたデータの処理に追われてました。
このブログを書き終えたら、外注さんのデータ処理をしないと。

それとFBAへ発送するデータも作らないといけませんね。
うーむ忙しいです。

あと月末なので財務状況のチェックですね。
年度末でもありますね。

あぁ~、いくら時間があっても足りない。
最近、おもしろいバービー人形を発見しました。
世界各地のバービー人形です。

見ているだけで、世界一周できます(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

今日も出勤なかなか難しいジャンル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。