SSブログ

儲からなくってきたルンバ780を発送 [個人輸入]

電化製品ってPSE法があるので転売するときはアダプターを変更しないといけません。

最近、個人輸入転売をしはじめた僕は知りませんでした!


ということで、今回、出荷したルンバ780で家電製品からは徹底です。

ついでにいうと、あまり儲からなくなってきてましたし。


ebayからヤフオク転売って、そこそこ儲かるんですけど、すごいめんどくさい。サイドビジネスでしているので、時間不足になってしまいます。

で、最終的に儲かる仕組みを構築することを考えると、最終的にネットショップを作り上げるか、物販系のアフィリエイトで勝負するかしかないんですよね。

あまり時間がないので、集中することが大切だとは思うのですが、ネットショップも物販アフィリエイトも手掛けはじめています。効率重視なので、ある程度稼ぎが安定してきたら、外注しまくる予定です。


ネットショップは1店舗目なので、とりあえず自分で商品登録しています。銀行振り込みしか対応していないので、ついでにbuymaに同じ商品を登録し始めました。

5時間ぐらい商品登録したのですが、30商品ぐらいしか登録できず。1時間で6個ぐらいですか。


他の人のネットショップ見ていたら、タイトルぐらいしかまともに書いていない人も多いのですが、僕の場合はきちんと日本語に翻訳してネットショップを作ってますからね。

タイトルだけ先に登録して、アクセスあるようなら作りこむほうがよいのでしょうけどね。

商品登録200件まできました。がんばります!

看護師さんのための中途採用情報看護ルーの転職情報のサイトを見ていたら、結構、おもしろい情報が掲載されていました。うーむ。転職か~[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。