SSブログ

今から商品登録します [個人輸入]

最近、オークファン見れていません。時間がないです。

マネートラップをはじめたのに、アフィリエイトもあわせてはじめたのが原因ですね。

どちらもかなりの作業量。外注に出したいけど、どちらも成果は芳しくない状況。とても外注にはまわせません。

まずは、月額10万円!
ebayからオークションで転配していたときは、余裕の金額でしたけど、マネートラップとアフィリエイトだとなかなか遠い金額に感じます。

でも、転売だと、手間暇がかかりすぎて、サイドビジネスだと、すぎに上限がきてしまうんですよね。寝ないで頑張っている人もいるのでしょうけど、私には無理でした。
中長期の視点で収入を積み上げていく仕組みを取り入れたいと思っています。

まぁ~これなら事業に失敗してハローワークのお世話になることもないですしね。

どこまでコツコツできるかという点が問題なのでしょうかね。あっ、そうそう夜勤求人.comを見ていたら、夜勤専従という働き方が看護師さんにはあるみたいですね。看護師になっておけば、仕事がなくて困るということはなかったんですけどね。残念です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。