SSブログ

リサーチDAY [個人輸入]

今日は朝から商品リサーチをしてました。
どうも風邪をひいてしまって、かなりしんどい状況なのですが、朝からゆっくりとリサーチすることができました。

Amazonを主軸にしてから、商品リサーチの時間がかなり取れるようになりました。
それと、今まで面倒だった商品の受け取りと発送がなくなったので、気分的に楽です。
これが大きいんですよね。

発送業務が面倒だなと思うと、単に儲かる商品を見つけるだけでなく、一発で大きく儲けないと面倒だと思ってました。
でも、今は違います。

すべて外注しているので、薄利多売戦略が取れるようになりました。
いままで手を出さなかった、利益額の少ない商品も転売対象になっています。

どんどん、商品を仕入れてます。

これが大きな変化ですね。
このブログを書き終わったら、またリサーチするぞ!

最近、ハミルトン 腕時計が気になって仕方ありません。安いのに、自動巻きの時計が多いんですよね。

もっといろいろな時計が欲しいです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。