SSブログ

これより税務署へ弥生会計入力中 [日記]

いま弥生会計にデータを入力しています。

本日は日曜日なのですが、確定申告のため、税務署があいている日です。

税務署へ直接いって申告してきます。

そのために決算書とか準備しないといけないんですね。

これが結構厄介なのですが、
ただいま準備中です。

これだけならよいのですが、贈与申告や株式の所得申告などもあります。
これだけいろいろあると大変ですよね。

稼げるまでも悩みですが、稼げるとまた悩みが増えます。
いろいろと大変ですが、午前中には用事を終わらせたいなと思います。

ボーム&メルシエ腕時計のレディース腕時計が気になっています。高級感のあるおしゃれなやつが多いですよね。特にディアマントのシリーズ。プレゼントにぴったりかもしれません。
TUMI 22020 ネイビーは自分用に購入しようかなと思っています。物欲がつきませんね~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

リサーチDAY無在庫でも売れまくる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。