SSブログ

マネートラップカンニングペーパー [ネットショップ]

無在庫ショップのカンニングペーパーを購入しました。
見ていて思ったのですが、趣味性の高いショップを作るのがポイントなのかと思いました。

輸入をしているので、稼げるとわかっている分野のショップもありましたし、想像もしていなかったジャンルのショップもありました。

このような情報を公開するとは、本当に作者のAYUさんはスゴイ方です。
マネトラで月商100万円を超えるサイトを公開するのはライバルが増えるので避けたいところですよね。

でも、原則が分かっていれば、いくらでも稼げるということなのでしょう。
カンニングペーパーと公開されていたショップを参考に自分も次のショップに取り掛かりたいと思います。
無在庫ショップについて2ちゃんねるに公開されているページがありました。
結構、よいヒントになります。

ネットをくまなく探せば稼げているか稼げていないかに関わらず無在庫ショップはみつかりますよね。

カメラレンズの無在庫ショップはどうかな?
今からリサーチします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。