SSブログ

やっぱり転売は稼ぎやすい

アフィリエイトはノーリスクですけど、報酬発生まで計画的にスケジュールしないと発生しないかなという感じです。参入障壁はありませんが、正しいやり方を知らないと、時間を大幅にロスするというリスクがあります。

そう考えると、白黒つきやすい転売はいいですよね。
ネットビジネスって本当に稼げるのと思っている人にはピッタリだと思います。

でも、ネックは、作業が多いという点ですね。外注すればある程度作業量は減らせれますが、アフィリエイトほど作業量は減らせれません。

まぁアフィリエイトはコンテンツ作成が結構大変だったりしますけど。
そう考えると一長一短。

ある程度ひとつのことで成果が出てきたらどちらも挑戦するというのはおすすめですね。
いろいろと実践的な知識が身に付きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。