SSブログ

ギターは転売に向くのかな? [個人輸入]

輸入では、比較的、小型の商品を取り扱うことが多いのですが、少し大きめの商品となると、ギターあたりも輸入品が多いですよね。

ただ、本格的にギターのリサーチをしたことがなくて、取り扱ったことはありません。扱ったことがあるのは、ギターの弦やエフェクターとかですね。ギター本体は重くて、かなり高いので、仕入れするのが結構難しいなと思って、周辺の道具を取り扱っています。

かなり儲かりやすい分野なのですが、ライバルも同じ状況なので、すぐに価格競争になってしまいますね。

でも、利益額が大きそうなので、ちょっとリサーチしてみます。エレキギターのショップを見つけましたが参考になるかな?
タグ:ギター 楽器
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

やっぱり転売は稼ぎやすい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。